お知らせ

category

ブックフェスタ・ジャパン2020+オンライン参加方法について

延期になっていたまちライブラリーブックフェスタが9月20日(日)~10月18日(日)に、全国を対象として開催されることとなりました。形式は以下の4つです。

A:リアルイベント(少人数でCOVID-19対策をした上で、実際に人が集う内容)

B:オンラインイベント(オンラインのアプリを利用した交流などの内容)

C:リアル+オンラインイベント(少人数でリアルに集い、オンラインでもその集いに参加できる内容)

D:その他イベント形式(上記3つに該当しない、スペシャル企画)

詳しくは、下記まちライブラリーWebページをご覧ください。
https://bookfesta.machi-library.org/

 

【まちライブラリー@大阪府立大学でイベントを開催する場合の申請方法】

1.「ライブラリーカフェ申請書」を提出する

<ライブラリーカフェ申請書ダウンロード>

<まちライブラリー@大阪府立大学ご利用にあたってのお願いダウンロード>

・opu-lib[at]ao.osakafu-u.ac.jp 宛てにお送りください。([at]の部分を@と変えてください。)

8月22日(土)までに提出された申請書のみ、まちライブラリーブックフェスタとしてまちライブラリー本体のWebサイトで広報されます。

・8月22日(土)以降の申し込みはまちライブラリー@大阪府立大学のWebサイトのみで広報します。

メール本文に開催予定のイベント形式(A~D)を明記してください

・ブックフェスタ期間中のまちライブラリー@大阪府立大学の休館日は、日・月及び9/21(月)、9/22(火)です。

・イベントを開催される際は別紙「まちライブラリー@大阪府立大学ご利用にあたってのお願い」を遵守してください。

2.開催承諾書を受け取ったら、まちライブラリーWebサイトからブックフェスタへ参加を申し込む
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdz7e4cChvJGpDwCjd8czYM7VL1h3rhiXB1m_bronaZRNlP1w/viewform

※オンラインイベント開催時のネットワーク環境(Wi-Fi等)はご自身でのご用意となります。

ご不明な点や質問事項などございましたらお気軽にお問合せください。
皆様のお申し込みをお待ちしております。